スポンサーサイト


20050430珍さん事変

cheshaです







まぁ皆さん知っての通り珍さん事変が起きたわけですが

私はまぁあんまり関係ないかなーとか思っておりました、が

関係大有りでした。
















そう













私がいつもお金借りてる人が珍さんで金策していたのである。

うん、これは困ったってことで

とりあえずしばらく持ちそうな修羅を勧め

私はアサクロ子削除そして生まれたのが・・・














そう









screenAlvitr [Bij+Tyr] 545
ガンスリンガ子である。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 547
ステスキルはこんな感じ。

修羅予定アコと組ませてアコを引っ張る予定だったんだけど

結局㌦様で吸わせてもらう弱さ。

でもいいよね、ソロ寂しいもん。

たぶんお荷物でも一緒にいるだけでいいんだよ・・・きっと。



そんなわけでなんとなく始めたガンスリですが

それなりに楽しい。

ガトリングガンの武器グラがとっても気にいっております。

まぁたぶんなつこアコが転生したらお陀仏しちゃうんだけど・・・

そんな感じ。






↑押してもいいよ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

いつもブログ見てますぜー
私もAB志望の新キャラを作ったぞ!!
レベルと時間の都合があったら遊んでね!!

ごきげんよう^_−☆

No title

もうね一緒に遊んでくれるだけでいいのさ…フフ…(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
あ、珍さんはゲフェニアに通うことにしましたのでまだ大丈夫です。まる。

Re: No title

> いつもブログ見てますぜー
> 私もAB志望の新キャラを作ったぞ!!
> レベルと時間の都合があったら遊んでね!!
>
> ごきげんよう^_−☆
ありがとうー
遊ぶのはいいんだけど飲んでばっかじゃムリだぞ?

Re: No title

> もうね一緒に遊んでくれるだけでいいのさ…フフ…(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
> あ、珍さんはゲフェニアに通うことにしましたのでまだ大丈夫です。まる。
よかったw
なつこが頑張らないと私が困るんだからね!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
