スポンサーサイト


第2回他鯖へ遊びにいこう企画

cheshaです









というわけでいってきた。
screenSigrun [Bal+Tia] 000
今回はしぐるん鯖である。

この間遊びにきてくれた「そうだ、デスペナをもらおう。」ブログのおーじさんのトコに突撃予定なのです。
(リンクの貼りかたはわかりません。)

とりあえずブログをみて背景の地形からたまり場の場所のあたりをつけます。

うちのたまり場にいた人を拉致ししぐるんのCHEのたまり場集合。













screenSigrun [Bal+Tia] 002
とりあえずアカデミーで連打したらイズに来てしまって困るの図。










screenSigrun [Bal+Tia] 003

変態ハイプリさんにポタ出してもらってプロへ!










・・・・









なんかね一枚もSSがなかったんだ。

集合場所できのこアゾートテロにあったり

ひたすら歩き回ったけど結局おーじさん見つけられなかったりとか

影肩が露店価格で並んでてびっくりしたとか(うちの鯖では120Mとか130Mとか)

色々あったらしいよ。

うろうろして結局オチもつかないのでアカデミーへ












screenSigrun [Bal+Tia] 004
なぜかジュノでクリスタルが沸いてるみたいなのでチャット立てて連れて行ってもらいます。






screenSigrun [Bal+Tia] 005
ありがとうABさん!!








screenSigrun [Bal+Tia] 011
これまたSSないんですがクリスタルにぼこぼこにされたとこで解散。

見事に突撃失敗して幕を閉じたのでした。














おまけその1

突撃の後アルヴィトもどったら「ろ冒険記」のみつめ様(えもん様?)も遊びきてくれたよ!

しっかり天津に連行しといた。

こういう時レベル職関係ない天津みたいのあると便利よね

また遊びにきてね!














おまけその2


photogroup10.jpg
なんかねこの辺に私が応募したかっぱ帽が展示されてるみたいだよ











↑いっそパッケアイテムになればいいのに。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

展示賞おめ!かっぱ帽なんて誰得なんだい?

ありがとうございました!

先日は急に押しかけたにもかかわらず、
色々と構って頂いて本当にありがとうございました!
実に濃厚で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

あと、名前ややこしくてすみません……!
この際なので、何しか分かりやすい名前に統一する方向でいこうと思いました。

折角キャラも作ったことですし、
Alvitr鯖でも遊んでみようかなぁと考えているので、
是非またお邪魔させてくださいー!ヽ(*´▽`*)ノ

ちょゴフオ!
びっくりして色々出てしまいましたすみません。
遊びに来てくださってたんですねー!!( ´;ω;` )
今日まで旅行に出ていた

基本的にたまり場には誰もいない
というトラップが!

大体0時〜からちらほら居ることが多いです。
またお時間ありましたら遊びに来てくださーい!

当選案内

初めまして。
そしておめでとうございます。
約束通りブログで久々に手に入れたあのcお渡しいたしますので、
会いましたらお声おかけください〜

Re: No title

> 展示賞おめ!かっぱ帽なんて誰得なんだい?
CHE得に決まってるじゃないか!!

Re: ありがとうございました!

> 先日は急に押しかけたにもかかわらず、
> 色々と構って頂いて本当にありがとうございました!
> 実に濃厚で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
>
> あと、名前ややこしくてすみません……!
> この際なので、何しか分かりやすい名前に統一する方向でいこうと思いました。
>
> 折角キャラも作ったことですし、
> Alvitr鯖でも遊んでみようかなぁと考えているので、
> 是非またお邪魔させてくださいー!ヽ(*´▽`*)ノ
はーい
いつでもお待ちしております
名前ちゃわんでいいんじゃないかな?

Re: タイトルなし

> ちょゴフオ!
> びっくりして色々出てしまいましたすみません。
> 遊びに来てくださってたんですねー!!( ´;ω;` )
> 今日まで旅行に出ていた
> &
> 基本的にたまり場には誰もいない
> というトラップが!
>
> 大体0時〜からちらほら居ることが多いです。
> またお時間ありましたら遊びに来てくださーい!
誰もいないときを狙って行ったんだよ!
はずしたわけじゃないよ!!
覚えてやがれ!!

Re: 当選案内

> 初めまして。
> そしておめでとうございます。
> 約束通りブログで久々に手に入れたあのcお渡しいたしますので、
> 会いましたらお声おかけください〜
あっさり見つけたぞw
リンクは貼ってもいいのかな??
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
