

何したいのか不明

cheshaです






腰痛で苦しんでおります。

助けてください。








さて、前回カード帖で大金を失った私の暴走は加速する。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 055
+7白羽のブーツを破壊。




















そして前に改良で痛い目にあったヴァナル君













screenAlvitr [Bij+Tyr] 057
成功する。

カード帖と白羽でトータルだとあんまり得はしてないんだけどよしとしよう。






最近更新がおろそかになっていたのですが

何をしてたかといいますと

screenAlvitr [Bij+Tyr] 012
これが



screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
こうなって





screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
こうなってた


相棒のなつこさんを修羅にするために必死だったわけなのです。

今は無事修羅101歳になったんですが

私のABが116と組むにはまだ早いと言ってレベルをあげさせております。

早く110くらいになって楽をさせて欲しいものです。

・・・修正が来る前に!!

がんばれなつこ、私の未来は君にかかっている。











おまけ

kao.jpg
これだーれだ


























ヒント


kao2.jpg
























正解は・・・
















hye.jpg


ヒェグンさんでした。

わかったかな?

んじゃまたー




↑押すほどのものでもない

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブログよく見てます!
roクイズとかやってみるとブログのネタになるかもしれないですね
ゆいたん。のブログランクをこえるように応援してます!

一度どでかいカードが出ると
帖ギャンブルがやめられない体に…( ´;ω;` )
ヴァナルが壊れなくてよかったです!

ダークプリーストじゃなかった、残念…

No title

腰なおれ~なおれ~
ところで、カンカンのSSは精錬所のようなんだけど
もしかしてアラガムの素精錬・・・?!
なつこさんの必死の叫びに緊迫感を煽られるんだけど・・
改良じゃありません!一発成功証拠SSドヤァ!というくだりが欲しいです。

で、その流れで+8に挑戦してほしいです。

ゆ い た ん。 を 超 え る 日 も 近 い。

Re: タイトルなし

> ブログよく見てます!
> roクイズとかやってみるとブログのネタになるかもしれないですね
> ゆいたん。のブログランクをこえるように応援してます!
ありがとうございます!
できればクイズの内容も考えてくれると助かります!!

Re: タイトルなし

> 一度どでかいカードが出ると
> 帖ギャンブルがやめられない体に…( ´;ω;` )
> ヴァナルが壊れなくてよかったです!
>
> ダークプリーストじゃなかった、残念…
私にとってカード帖はもはやギャンブルではないのです・・・
精錬はギャンブルだけどね
わかるかな?この違い!!

Re: No title

> 腰なおれ~なおれ~
> ところで、カンカンのSSは精錬所のようなんだけど
> もしかしてアラガムの素精錬・・・?!
> なつこさんの必死の叫びに緊迫感を煽られるんだけど・・
> 改良じゃありません!一発成功証拠SSドヤァ!というくだりが欲しいです。
>
> で、その流れで+8に挑戦してほしいです。
>
> ゆ い た ん。 を 超 え る 日 も 近 い。
あれだよ
私精錬はめんどくさいので基本ホルグレンさんしか使っておりません
改良濃縮の時は仕方なく他へ行きますが・・・
ヴァナルもう売っちゃおうか悩んでるんだけどたたいたほうがいい?w
ゆいたん。越えはもう某イチャイチャブログに任せたよ・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
