スポンサーサイト


ひっそりと

cheshaです





やぁ、一応生きてます。

なんだかギルドがブロガーさんだらけでして

別に書かなくても近況がわかる便利なギルドへと成長いたしました。

私は何をしてたかっていうと






screenAlvitr [Bij+Tyr] 225
この子が









screenAlvitr [Bij+Tyr] 227
こうなったり










screenAlvitr [Bij+Tyr] 164
リベンジ失敗したり








screenAlvitr [Bij+Tyr] 233
ニーズが倒せなかったりしておりました。


まぁ・・・いつも通りです




あとは相変わらずカード帖大好きしてたり

screenAlvitr [Bij+Tyr] 210
screenAlvitr [Bij+Tyr] 195
screenAlvitr [Bij+Tyr] 177

無事80Mの借金はカード帖で返しました!!

まぁ久しぶりに更新なんてするから更新中に日本が点取られまして

なんとなくテンションも下がっております。

それでは、また。














おまけ


ROのログインするときにひらがな4文字の認証あるでしょ?

ある日私はテンションあがってみんなに

せくしい!!せくしいきた!!!

っていってたんだけどさ





















せくしい
よくみたらせしくいだったよ・・・


↑私の事覚えてますか?


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

CHEの様子を知りたいのでわない。
いや、知りたいんだけども。
そうでわない。
cheshaさんの様子が知りたいのだ。
というわけでガスガス更新して頂きたい。
…おかしいな。応援するつもりが若干キモいコメントになってしまった。
おわる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

C帳運半端ないな!

Re: No title

> CHEの様子を知りたいのでわない。
> いや、知りたいんだけども。
> そうでわない。
> cheshaさんの様子が知りたいのだ。
> というわけでガスガス更新して頂きたい。
> …おかしいな。応援するつもりが若干キモいコメントになってしまった。
> おわる。
だれだキサマー
怖いコメントだめ!絶対!!
でも応援ありがとうございますー

Re: No title

> C帳運半端ないな!
ほかにもゴミcでてたりするんだけどSSで拾える分は載せてみました
今後もカード帖引くたびに載せるですよ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
