スポンサーサイト


だめだったよ・・・

cheshaです





ごめんみんなだめだったよ・・・

かっぱ帽がパッケ装備にならなくてごめんね

この場を借りてお詫び致します。

でも機械植物帽かわいい。ほしい。







皆の期待に応えられなかった私は

一人寂しくニアで金策をしています。

30分で1Mくらいになるのねここ。

おいしい。






ほかにはやる事ない150キャラでメモDの暗黒時代へ行ったり

screenAlvitr [Bij+Tyr] 239








screenAlvitr [Bij+Tyr] 240
ちゃんとやればあんま強くないのでたまにやる分にはおいしいかもしれない

カードでたらおいしいし!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
ABもそれなりにごつで育っております。

現在123歳なのです。












WL・・・?

そんなの知らないよ

そろそろリストラされるんじゃないかな?






相変わらずまとまりのない内容で幕を閉じるのでした。
















おまけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 237
いつでも皆様の相談受け付けております。






↑押すといいんだよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
