

あっついんだよ

cheshaです





私の部屋にはエアコンがありません。

なのでエアコン効いた部屋でROしてるとか聞くと殺意が沸きます。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 302
暑い中初めてのスカラバホール行ってみたり。

でももう行く事はないでしょうw

痛いわりに異常に経験地低いし・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 305

黒羽セット作りたくてルシオラヴェスパ狩りをしてたらピンギさんにやられたの図

誰か黒羽スーツ売って下さい!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
カード帖はなんだかだめな感じ






とまぁやることなくてもやもやしております。

なんだかんだで暗黒時代とか行ったりしてるんだけどね




なので暇すぎるときは一人でB鯖に行ってたりします。

エンペが欲しいんだ・・・

screenBreidablik006.jpg
なんとかこのくらい育ったよ!!

もっとあがってたかもだけど。








暑いのでおしまい!!



↑押せばカード帖運うp!!(私の)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

無料鯖で忍者やろうと思って、必死でLv上げてたら実装予定ないとさ…

Re: タイトルなし

> 無料鯖で忍者やろうと思って、必死でLv上げてたら実装予定ないとさ…
とりあえず私のためにエンペを入手しておいておくれ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
