

蛸引包丁

cheshaです














screenAlvitr [Bij+Tyr] 342
これが蛸引包丁作成のためのアイテム。

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 329
まず丸太を手に入れる為ウンバラで狩る。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 333
息抜きでカード帖をあける。















そして蛸引包丁作成の為にクエストが必要でして

セドラ30匹

ドフレ30匹

スロフォ30匹

キングドラモ30匹を倒さねばなりません。

なつこを召喚し、なんとか作成の為のクエをクリア!!









どうやらポイズンナイフはsありだと成功しやすくなるらしいので













screenAlvitr [Bij+Tyr] 338

爆破。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 328
そして狩る。


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 325
息抜きでカード帖をあける。












ぬめぬめの液体を買い取る。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 339
解毒剤を作るための草を刈る。


















イズで拾ったSOPを爆破。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 334
ポイズンナイフを爆破。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 327
気分転換にカード帖あける。















凹む。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 343
さらに蛸引き包丁作成失敗する。















うわああああああああああああああああああああああああああああああん









↑もうやだ



コメント

Secret

No title

ひどすぎた。





主に帖を開けるターンが。

No title

元気そうだ(´ω`*)

No title

だから帖はあかんとw
ゴブニュ空けは今度やりますが。空けたら何さそ。

No title

ひどいwww

合間合間のC帳開封もひどいwww

No title

素敵すぎるぜますたぁ・・・♪(´ε` )

No title

>だから帖はあかんとw
ゴブニュ空けは今度やりますが。空けたら何さそ。

一回でできちった・・・

Re: No title

> ひどすぎた。
>
>
>
>
>
> 主に帖を開けるターンが。
華やかなカード帖オープンにも舞台裏があるんですよ

Re: No title

> 元気そうだ(´ω`*)
私はいつでも元気です!!

Re: No title

> だから帖はあかんとw
> ゴブニュ空けは今度やりますが。空けたら何さそ。
帖でもなんでも続ける事が大事なんだよ?

Re: No title

> ひどいwww
>
> 合間合間のC帳開封もひどいwww
段々ソレが病みつきになりますよ・・・

Re: No title

> 素敵すぎるぜますたぁ・・・♪(´ε` )
みんなでカード帖の輪をひろげよう!!

Re: No title

> >だから帖はあかんとw
> ゴブニュ空けは今度やりますが。空けたら何さそ。
>
> 一回でできちった・・・
あれま、言うの忘れたけど私ゴヴニュセットs付でもってたんだ・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
