

みんなのひだりん発光だよ!!

cheshaです








さてタイトルの通りひだりんが発光しました。

ブログで6月発光と公言してからこつこつこつこつこつこつとひたすら蟲で狩りをしていたらしく

矢筒で金がねぇ等を抜かしておりましたが(矢筒買わなくても金がないのにね)













screenAlvitr [Bij+Tyr] 382
最後はごつみので!

なにわともあれおめでとうひだりん!

これでCHEのオーラバトラーが増えました。

禁忌やバコナワ、魔王バフォまだ回収していないフラグがいっぱいあるので働いて頂きますね。













そしては私はというと

screenAlvitr [Bij+Tyr] 368
こりずにまた材料を集め















screenAlvitr [Bij+Tyr] 369
ついにポイズンナイフのエンチャントに成功し















screenAlvitr [Bij+Tyr] 373
ついに完成!!!








そして






screenAlvitr [Bij+Tyr] 374
カニエキス配合









screenAlvitr [Bij+Tyr] 375
ヒトデエキス配合








screenAlvitr [Bij+Tyr] 3681
最後にお化け貝エキス配合し

ついに完成!!

頑張った。超頑張った。

次は何つくろっかなー











↑押すといいよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

く、ぁぁぁぁぁ・・・

ひだりんひかったのかぁ・・・

カード帳・・・光ったらもらえるのか・・・

タコひきほうちょうおめ!

今日はがんばるぞぉ♪

Re: No title

> く、ぁぁぁぁぁ・・・
>
> ひだりんひかったのかぁ・・・
>
> カード帳・・・光ったらもらえるのか・・・
>
> タコひきほうちょうおめ!
>
> 今日はがんばるぞぉ♪
CHEでのオーラお祝いは基本カード帖となっております。
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
