

アレー??

cheshaです







お久しぶりです。








というわけで

HERE I AM -ここに いるよ-のむいさんとこ遊びに行ってきました。
(クリックするとそこにいけるやり方はまだわかりません。)

地味にむかーしからあの絵が好きでたまーにコメントとかもしてたりで

隠れファンなのでした。

でもね・・・

SS撮ってたはずなんだけど一枚もないんだ・・・

なんで?なんでなの?

まぁみつこのブログに乗ってるからいいよね

SSもないし、更新も遅いのに書いてもらった珠玉の一枚がこれ

CHE.png
うへへ・・・

思わず顔がにやけます。

嬉しい。

心残りなのが髪型がいつもの私じゃないのが・・・

いつもの髪型でいけばよかったとちょっと後悔しております。

でもありがとう!!

とってもよろこんでおります

今度は是非こちらにも遊びに来てくださいね!!











おまけ

screenGimle [Hei+Tho] 000
IN ギムリ?

ブログでみたことある人に声かけたけど反応がなかったの図。






↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ギム鯖へようこそー(*´Д`)


あ・・っ・・
あれあれ・・・(゚Д゚;)

SSに写ってるAB&WL・・・
ギルメンのような気が・・・・(゚Д゚;)チガウカッ

Re: No title

> ギム鯖へようこそー(*´Д`)
>
>
> あ・・っ・・
> あれあれ・・・(゚Д゚;)
>
> SSに写ってるAB&WL・・・
> ギルメンのような気が・・・・(゚Д゚;)チガウカッ
MYブログへようこそ!
あの時の発言は大分勇気を出して言ってみたんです・・・
まったく反応なくて恥ずかしかった・・・
・・・場所あそこで合ってますよね??
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
