

うわさのモスコビア行ってみた

cheshaです





キーボードのエンターキーが壊れていて非情に辛いです。

ボタンを取り外して中のゴミをとってみたんだけど

それでもなんか変なのでなんかボタンが凹んでいたのでティッシュをつめて応急処置をしてしのいでおります。






さて

うわさのモスコビアにいってきました。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 551
装備はこんな感じ

盗作はサンダーストーム

リプロはデュプレとなっております。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 553







・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 555







・・・マブカいなくね?








screenAlvitr [Bij+Tyr] 554







あ、いた



とまぁマブカさんあんまりいません。

このときは狩場に私以外に2人くらいかな??

そんな感じで30分ガム食べて狩って来ました。





・・・






さて、結果のほうですが・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 556


うーん、おいしくない。

まぁ途中でゴピニクさんと肉弾戦してるABさんいたので見学してたら

メテオに巻き込まれてしんだりしたんだけど少ないよね・・・
(ニア2だと30分で1.5Mくらい)

なんだかリプロに双龍脚使うといいとかギルメンがいってたんだけど

もしかえたとしてもそこまで延びるのだろうか・・・

まぁまた検討してみましょう













おまけ

暇な時色んな鯖をふらついているの図達

screenVali [Cha+Mag] 000

screenVali [Cha+Mag] 003

screenSigrun [Bal+Tia] 000

screen影狼・朧体験007

他にもギムリとかイザベルとかふらふらしてたりします。

まだ・・・あこがれのあの人に会えてないんだ・・・!!







↑押してもいいんだよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

続きを読むボタンに騙された…!!

Re: No title

> 続きを読むボタンに騙された…!!
直し方がわかんないんだw

No title

あ、あれ!?うちのたまり場が・・・!
(おじさんという文字はなぜか見えません)
ギルメンからお客様がきているとは聞いていたのですが
そのときは寝落ちしていましたすみませんー!(´;ω;`)ウワーン

マブカさんぼちぼちって感じなんですね・・・
試しに行ってみようかしら・・・

Re: No title

> あ、あれ!?うちのたまり場が・・・!
> (おじさんという文字はなぜか見えません)
> ギルメンからお客様がきているとは聞いていたのですが
> そのときは寝落ちしていましたすみませんー!(´;ω;`)ウワーン
>
> マブカさんぼちぼちって感じなんですね・・・
> 試しに行ってみようかしら・・・
ずっと返信忘れてた・・・
たまに現れるので油断するな!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
