

ずっと走ってた。そして今も・・・

cheshaです







いい加減マラソンのMAPも覚えたのでブログ更新してみる。



そんなわけでずっと走っております。

ついに3分54秒という大記録を打ち立てました!!

走ってるとみんなに抜かれて腹が立ちます。






そしてソロでは討伐ばっかしてたり・・・





screenAlvitr [Bij+Tyr] 591
マランへ行き




screenAlvitr [Bij+Tyr] 592
オウルさん倒したり


screenAlvitr [Bij+Tyr] 593
故郷へ戻ったり



screenAlvitr [Bij+Tyr] 594
・・・うん、ここは修羅じゃ大変だった。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 595
そしてまとめてチケットゲットでにっこり。

まとめてもらうのが気分がいいです。

オウルデューク討伐が私だと一番早いぽいのでもっぱらここで回っております。







さてマラソンの途中経過ですが

メカ 106→112
パラ 95→ RG108
忍者 99→ 朧107 と私的には頑張りすぎております。

たぶんRG朧を110まであげたらマラソンは一応おしまいかなー

ささっと走り終えてひたすら討伐でもするんだ・・・



あ、まりこブログにもあったけど

RGおんりーのギルドも作りました!

バンディングしたいけど友達がいない・・・

友達がいるけどバンディングしてくれない・・・

そんな貴方をCHE聖騎士団でお待ちしております。

お問い合わせはまりこブログまでどうぞ!!












おまけ




なんかwisきたので晒してみる。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 5936










・・・どういうことなの?




↑おしてもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

wisした人様コメントありがとうございます。
前の記事を受けてwisくれたの理解してるので大丈夫ですよ!
ただ説明まで入れるとめんどくさいだけなのです
またよろしくお願いします!!

お?忍者きた?

Re: タイトルなし

> お?忍者きた?
きたきた忍者きた
朧楽しいよ!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
