

朧楽しいよ朧

cheshaです








過酷なマラソン監禁も終わりついに朧が始動しました

現在のステはこんな感じ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 645
風魔手裏剣乱華というスキルを使うためにDEX高めにしてるんだけど

正直まだ装備とかが揃ってないのでもっと低くてもよかったかもしれません。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 634

装備はこんな感じ

たいしたものはありません。

この装備にスキルの八方くないをメインにマランへ行くと・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 638
こんな感じ(たぶんこれ装備が頭ライドになってます)

さっきの装備でエルマさんに18000くらいのダメージだったかな?

スキル自体にディレイがほぼないようなもので連打可能なので

一瞬でエルマさん全滅します。

ただSPもそうだけどクナイがマッハで減っていきます。

矢と違って重いし筒がないのでちょっと悩み所です。

SPのほうは八方くないにライドが乗るので割りと平気ぽいです。

皿もPTにいたしね!!






あとは天津に忍者刀を拾いにいっております。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 642
投げてもよし



screenAlvitr [Bij+Tyr] 641
殴ってもよし


screenAlvitr [Bij+Tyr] 643
ぽろりもあります。

カッパが落とす手裏剣は今忍者達が欲しがる風魔手裏剣明浄なのです。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 646

そしてこのアマツの迷路の入ってすぐの普通は通れないところなんですが






screenAlvitr [Bij+Tyr] 647

霞切りして・・・(ハイドとかでもOK)




screenAlvitr [Bij+Tyr] 648
影飛び!!(影切りでもOK)

抜けれちゃいます。




そう、忍者にはこんなに楽しいことができるのです。

それでは皆様よい忍者ライフを













おまけ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 627
段々増えてきた。








↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
