

まだまだ朧

cheshaです







やっと朧の狩場も定まってきました。

まず現在のステ装備から

screenAlvitr [Bij+Tyr] 686
こんな感じ。

腰帯ボーナスがあるうちにステをあげないと狩れなくなっちゃうので割と必死であります。

んで狩場がじぇじぇりんさん。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 685
ダメージこんな感じです。

でもこれHIT足りてないので当たるまで打っております。

それでもなんとかなっちゃいます。

ただSPが大変でして2PCつかったり色々やりくりしてなんとか狩れてるかな・・・

のんびりやる分には問題ない狩場だと思います。

速度減少をくらうと1確できなくなったりするので

クナイ投げで追撃もしたりしてます。

当分はここでなんとかする・・・かな?












おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 687
初日からカードでたのかプレ箱から出たのかは謎である。








↑押してもいいと思ってる

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
