スポンサーサイト


そんなんじゃ私の心は癒されないんだからね

cheshaです






朝お仕事に行く前に最後のチャンスに賭けて月面にセットして出かけました。

・・・そして帰宅。


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 880

うん。









なんでよ・・・キラキラしたかったよ・・・

たとえ出なくても30Mくらいなら買うんだ・・・!!と思ってたんだけど

なんか100M↑で売ってるしさ・・・

私じゃキラキラできないんだ・・・









というわけで結果発表。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 891
screenAlvitr [Bij+Tyr] 892
screenAlvitr [Bij+Tyr] 893
screenAlvitr [Bij+Tyr] 894
screenAlvitr [Bij+Tyr] 895
+ゴミ装備が2.6M分くらいと・・・






















screenAlvitr [Bij+Tyr] 896screenAlvitr [Bij+Tyr] 896screenAlvitr [Bij+Tyr] 896screenAlvitr [Bij+Tyr] 896screenAlvitr [Bij+Tyr] 896

もう帽子型装備見るだけで殺意が沸くよね。






そんな中運営からメールが・・・



こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

2013年7月19日から8月20日まで開催しておりました
ラグナロクオンライン 影狼・朧体験ワールドキャンペーンに
ご参加いただき、ありがとうございます。

キャンペーン条件を満たした方の中から、
厳正なる抽選の結果、見事お客様が当選されました。
おめでとうございます。

早速ではございますが、以下ゲーム内アイテムを
プレゼントさせていただきます。ぜひご利用ください。




2013年8月23日~24日に開催いたしました
ラグナロクオンライン 24時間生放送!!真夏の夜のカーニバル
手渡しプレゼント抽選会の当選のお知らせです。

まず、本キャンペーンでは運営チームの作業ミスにより、参加されたお客様に
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

▼「真夏の夜のカーニバル」内「手渡しプレゼント抽選会」に関するお知らせ

キャンペーン条件を満たした方の中から、厳正なる抽選を行った結果、
見事お客様が当選されました。おめでとうございます。

早速ではございますが、以下ラグナロクオンラインゲーム内アイテムを
プレゼントさせていただきます。ぜひご利用ください。




9月10日(火)より開催しましたイベント
「モンスターギルドの砦 Revenge」に、
ご参加いただき誠にありがとうございました。

本イベントで一部の進行中、混雑が発生したため、
9月12日の臨時メンテナンスにおいてシステムの改善などを実施いたしましたが、
最終的に高負荷の抜本的な解消には至りませんでした。

また、高負荷によって一部イベントに遅延が生じるなど、
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後のイベントやサービス品質向上のため、下記アンケートに
ご協力いただけますでしょうか。

■「モンスターギルドの砦 Revengeアンケート」

■回答期間
 2013年10月4日10時まで

また、運営チームでは、今回イベントへご参加いただいた皆様へ、
参加いただいた感謝とお詫びの気持ちを込めまして、
以下のアイテムをお贈りさせていただきます。
ご利用いただければ幸いです。

▼対象アイテム
・補給物資の箱(1個)
▼アイテム追加場所
・アイテム配付係NPC「ギムレット」



うん、なんか3通も来てた。

カブキ忍者の卵、カード帖2冊(サブ垢も当たった)、補給物資の箱ゲットだってさ

キラキラさえなければ素直に喜べるのに・・・

もやもやするよ・・・












↑もやもやしたままおしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
