スポンサーサイト


煌いた

cheshaです








うん・・・

ついに買ってしまった。

自力で煌けない私ですがお金の力(まりこに借りた)でやっと・・・

煌いてしまった。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 891
35Mの煌きである。

こんなに高い買い物めったにしないのにあまりのほしさについ・・・

RO史上4番目に高い買い物である。

でもいいんだ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 893
嬉しいから!!



screenAlvitr [Bij+Tyr] 918
エフェクト装備なので物陰に隠れてもこの存在感!!

高かったから元取らないと・・・

とりあえずまぁとても満足しております。




↑似たようなキラキラ出そうで怖い
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

35M・・・脱帽だよ・・・
来月のコスたまで色違いでるよ、きっと!
そしたらまた引いてください!

No title

煌きおめでとうございます!

中段衣装だから結構使い勝手よさそうですよね
随分欲しそうにされていたので、露店見ても気になってましたのでよかったです。

No title

衣装に35M・・・

でもお金じゃないよね!
うちも欲しいけど手がでない・×・

Re: No title

> 35M・・・脱帽だよ・・・
> 来月のコスたまで色違いでるよ、きっと!
> そしたらまた引いてください!
色違いでたら泣ける・・・
でもいいんだ
もう満足した!!

Re: No title

> 煌きおめでとうございます!
>
> 中段衣装だから結構使い勝手よさそうですよね
> 随分欲しそうにされていたので、露店見ても気になってましたのでよかったです。
ありがとうございます!!
ほんとに欲しかったんだよ・・・
油断してるとさ、まりこ辺りがるりさんに買ってもらって装備してるから急がなきゃ!!と思って・・・
大分奮発した!

Re: No title

> 衣装に35M・・・
>
> でもお金じゃないよね!
> うちも欲しいけど手がでない・×・
うん、お金じゃないんだよ
いかに自己満足できるかが大事。
てかぷーこお金あるくせに!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
