

古代遺跡探検隊

cheshaです






とりあえず行って来た。








screenEvent World000
拒否らりた。









まぁこれは2時くらいの出来事で

4時になったらちゃんと作れたよ




screen古代遺跡探険隊000
もうおなじみの怒涛のレベルアップからの変なMAPに転送です。






screen古代遺跡探険隊004
皿人気なかったw

最初のやつに間に合わなかったのでとりあえず8キャラ作っておきました。

そこで発見したことが・・・









そう









screen古代遺跡探険隊005
ギルド作れるのである。

8キャラ作成中にこの事実に気づきまして

大慌てで全キャラギルド作成したよ!!

んでまぁ結果のほうですが







screen古代遺跡探険隊008
これが













screen古代遺跡探険隊009
こうなって











screen古代遺跡探険隊010

こうなると











screen古代遺跡探険隊011
こうなるのです











何階かわかんないけど90ポイントもらったよ

最後耐えてるだけで周り誰もいなかった・・・




screen古代遺跡探険隊006
まぁいいんだ

ひさしぶりにブログ見てますって言われたしw

これからもよろしくです。







あ、あとステとスキル最初から振ってあるけど

自分で自由にカスタムできるので余裕があればやったほうがいい感じです。

ただ装備もできるから時間かかり過ぎる・・・

また夜にはギルドで行こうかなというところでおしまいなのです。






↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
