スポンサーサイト


俺達の冒険はまだまだ続くんだ!

cheshaです








最近遺跡ばっか行ってるせいかブログ見てますwisよく頂きます。

ありがとうございます。

でもあの人ごみの中オープンで言われるとキョドルので勘弁してください。

お願いします・・・







さて、残るところ遺跡探検もジェネ、連、RGの3キャラになりましたが

クリアできそうなジェネから行って来ました。










screen古代遺跡探険隊101
あんまり人いないけどこれくらいいればなんとか・・・









screen古代遺跡探険隊093
遺跡内はこんな感じ。

いけそうです。




















・・・お気づきだろうか?
























そう、あの老人である。


screen古代遺跡探険隊0930
前回、悲しみの老人と私だけの遺跡探検で一緒だったあの老人である。
















screen古代遺跡探険隊100
勢いあまってPTを要請してしまった。














screen古代遺跡探険隊103
頭装備はバグダヤで統一。

意外と素顔は若い老人。








とまぁ、前置きはおいといて




screen古代遺跡探険隊112
無事クリアしたよ!!

これで残るは連、RGの2つのみ!!!

正直制覇できる気がしません。









screen古代遺跡探険隊115
記念撮影するから残ってと言っといたのに老人は行ってしまった。








screen古代遺跡探険隊113
これ最後のスパノビさんです。

いつもダメージの嵐で姿見えないけどなんとか撮ったよ!!











screen古代遺跡探険隊116
最後に老人も交えて記念撮影しておしまい!

お疲れ様でしたー

たぶん次はRGだ!!

でもポイント倍だったら連だ!!

おしまい!!





↑おしてもいいよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
