スポンサーサイト


古代遺跡探検隊 終章

cheshaです






前回までのあらすじ





制覇まで残るは連のみとなったちぇは最後の戦いに赴くのであった。

















screen古代遺跡探険隊001

                              ~










・・・
















screen古代遺跡探険隊152
まぁゆいたんじゃあるまいしそんなオチにはならないのです。










screen古代遺跡探険隊150
ちゃんと入場という最初の関門を乗り越え








screen古代遺跡探険隊153
道中もうまく立ち回り







screen古代遺跡探険隊154
休憩所へ到達。


まぁここままでは問題ないのである。

6F~9Fもみんなにはぐれないようにしつつ

ちゃんとカトリやセリア対策できてればまぁ死なない。












screen古代遺跡探険隊158
問題はこの10Fである。






screen古代遺跡探険隊160
ニーズを倒し








screen古代遺跡探険隊166
スカラバも倒し






screen古代遺跡探険隊168

迎えた残り10分。

まだこんなにいるよ!!

いけちゃうよ!!

私制覇できちゃう!!












screen古代遺跡探険隊172








今、皆の心が一つに・・・
















screen古代遺跡探険隊173

ならなかった。

結局時間切れでした・・・

ちょっと後悔してるのが、最後時間切れるのわかってたんだから

たとえ空いてなくても石版めがけて走ればよかった・・・

それができなかったのが心残りでした。












でもまぁ・・・

















screen古代遺跡探険隊174
なんだかんだでこのイベント、楽しかったからいいよね!!

本鯖にもどったら成金だし!!

探検隊で一緒になった皆様、おつかれさまでした!!









↑押しても、いいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おつかれさまでした。
私は、まぁ、アクビの入場で3回おいてけぼりになったところで
制覇を諦めたんだよ。

Re: No title

> おつかれさまでした。
> 私は、まぁ、アクビの入場で3回おいてけぼりになったところで
> 制覇を諦めたんだよ。
おつかれさま
まぁなんでもいいからたまには顔出しなさいよね
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
