スポンサーサイト


疲れてるのかな

cheshaです








遺跡探検が終わり、だらだらと過ごしております。

でもまぁ2倍らしいので連でビフ北なんとなく行っております。

そこで今回紹介するのがここであります。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 957
この辺。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 956
SSだとわかりづらいんだけど落とし穴があるんだ。

!?ってなるから機会があればこの辺うろうろしてみてください。



















・・・




















screenAlvitr [Bij+Tyr] 958
何紹介してるんだろね・・・

仕事中に自分の影みてびっくりして「ヒィ」とか言っちゃうしさ・・・

その姿も目撃されちゃうし、疲れているのかもしれません。














↑たまにヒィってなるよね?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

はいはい!ヒィ ってなったことありますヾ(*'ω'*)ノ

ビフ北落とし穴知りませんでした(笑)
鮎D1Fには壁のはずなのに上に登れるポイントがあったりするし、結構ミステリーポイントはあちこちあるのかもしれないです。

お疲れのご様子ですが、遺跡燃え尽き症候群ですかねー
次はDDの予定らしいので、今はゆっくり休憩時期かと!
どうぞご自愛ください。

Re: タイトルなし

> はいはい!ヒィ ってなったことありますヾ(*'ω'*)ノ
>
> ビフ北落とし穴知りませんでした(笑)
> 鮎D1Fには壁のはずなのに上に登れるポイントがあったりするし、結構ミステリーポイントはあちこちあるのかもしれないです。
>
> お疲れのご様子ですが、遺跡燃え尽き症候群ですかねー
> 次はDDの予定らしいので、今はゆっくり休憩時期かと!
> どうぞご自愛ください。
お、ヒィ友だね!

ETにも登れるとこあったりするのでそこらへんのまとめをブログでお願いします
そしたら私の疲れも飛ぶから!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
