

うん、私疲れてる。

cheshaです






モンスターコインマステラに交換して

プレ成金になったよ!

一応頭装備の目玉焼きもゲットしておきました。

今んとこ限定装備だしね





screenAlvitr [Bij+Tyr] 967
これがー








screenAlvitr [Bij+Tyr] 969
こうなる。(敵変わってるのは気にしない。)

なかなかの変身確立です。

ただ、ビフ北じゃほとんど敵はスタンしなかったよ

一瞬でとけてる??




screenAlvitr [Bij+Tyr] 963
赤くしてみたり




screenAlvitr [Bij+Tyr] 960
沼につけてみたりで

変身系アイテムは効果はともかく狩りにアクセントがつけれていい感じであります。

でもたぬきが一番よかった・・・

帰ってきてよたぬき・・・

でもあれだ

目玉焼きにはやっぱりしょうゆだと思うんだ。

私は卵焼き派なんだけどそれでもしょうゆ。

しょうゆの家庭に生まれたのでなんでもしょうゆをかけるのが基本なのです。

てんぷらもしょうゆだよ!!

とんかつもしょうゆ!

しょうゆはいいものです。

薄口しょうゆがベスト。

なんとなく健康に気をつかった気分にさせてくれます。














・・・










ほらね、私やっぱり疲れてる。









↑ソースは嫌いだよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
