

絶対に許さない。

cheshaです







ある日ギルメンが


screenAlvitr [Bij+Tyr] 988

といってコンビニにご飯を買いにいきまして

何かを買ってきたのね

たまり場とかニーズ中も「ヒィ」とか

「からいいいいい」

「ウワァアアアアアア」


とか言ってるから気になって買ってみた。









そう











凶器
これである。

いやいやでかいし

食べ切れないし。

ちょうどいいので連休で帰ってきてる弟君に食べさせてみた。


























アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ











転げまわる弟君。








何なの?

そんなに辛いわけないじゃんか?

馬鹿なの?

私も食べてみる。





















くぁwせdrftgyまりこlp;@:「
理恵g反rf:ひあ¥」えろ@:あghrwg;うb;ういげq
ファ絵;おうっふぃおウアウェghbごlhにえ79tgvbhのいえrh8えわ
ウェg:;イオpしし座許さないp:・いおえwぐいbjlうぇry8
うぇいおhうぇgひおwr80ybhんrt8えry8
お80w8おwgfjん0うぇ9yうぇ8yqw












ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ












ああああああああああああああああああああああああああ

















・・・













screenAlvitr [Bij+Tyr] 987
絶対に許さない。






↑混ぜてもヤバイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

そんなにからいのかww




絶対食わん!!

No title

ですよね。。。
絶対買わんwww

これ見て買う人はチャレンジャーだなぁ・x・b

Re: No title

> そんなにからいのかww
>
>
>
>
> 絶対食わん!!
いいから食べてみなよ
私だけ苦しむのはやなんだよ
私達いつも一緒だよ

Re: No title

> ですよね。。。
> 絶対買わんwww
>
> これ見て買う人はチャレンジャーだなぁ・x・b
コメントありがとうございます!
絶対に子供には食べさせないでくださいね
でもぱぱのカッコイイところは見せといたほうがいいですよ!!

No title

凄く気になる…
今度買って来よう

Re: No title

> 凄く気になる…
> 今度買って来よう
はい、あんこうさんしんだー

No title

量が多いので昼飯に相方と分けて食べた(辛い方担当)
うん、旨辛じゃなく辛だね

・・・多分二度と買わないだろうw

Re: No title

> 量が多いので昼飯に相方と分けて食べた(辛い方担当)
> うん、旨辛じゃなく辛だね
>
> ・・・多分二度と買わないだろうw
そのうちからさが恋しくなるよ
私は買わないけど。
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
