

DDが遅れてやってきた

cheshaです







とりあえずDDきたので行ってきた。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 988
なんだか見たことない敵が。

たぶんこの子はあんま強くないので90歳なりたての人とかが倒すのにいいかも?

見た目爆弾ぽいけど別に爆発しませんでした。

ゾンリンへの変身ゲージ?

ちがうかもだけどASPD装備して殴るべし!

まぁ私はゴラゴラオンラインなんだけどね。

詳しい詳細とかはそのうち誰ががうpしてくれるでしょう。





こちらは渓谷の人々

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1001
公式に載ってたネオ・ジオグラファーさん

あんま強くなかった。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1000
あんま強くなかった。

と思ったら27kくらいの攻撃してくるかも?




screenAlvitr [Bij+Tyr] 999
戦ってないのでわかんない。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 997
エドガさん何やってんの・・・

私じゃないけど靴ドロップしてるのみたよ!

気になるけど何かはわかりません。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1003
倍にされるよ気をつけて。






ここから森境





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1004
よくわかんない


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1006
WB痛い


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1007
なんか投げてくる


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1009
だいてんしたらRS?でやらりる


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1010
げそちゃんだいてんでOK




ここからよくわかんないとこ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1011
へんなおっさんに闇の結晶体1個渡せば落とされます。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1012
にゃんこでクエ受けて

screenAlvitr [Bij+Tyr] 9999
死神ジョーカーとかいう熊にちょっかいだすとお魚召喚

screenAlvitr [Bij+Tyr] 10012
こうなります。

あ、これ職業で敵が違うみたいだよ





まぁ、うん、あれだ


まったくまとめる気はない。



↑押せばいいのに

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
