

メルさん大興奮

cheshaです






連でDD(クックックのおじさんのほう)行ってると

SOPがぽろぽろ落ちます。

他にはイグ種やバトルフック、別運剣もでます。

カード帖はでません。






SOPとバトルフックが倉庫を圧迫するので

釣りで稼いだオリを使ってれっつかんかんです。

+10つくっちゃうよ!!












SOP.jpg
まさかの12本+7成功!!

これは・・・いける・・・

いざ+8へ!!















screenAlvitr [Bij+Tyr] 011

oh・・・







12本が3本になった。

+8を3本売れば十分だよね・・・

もう諦めよう・・・














でも・・・心に響くあの言葉・・・

















安西先生




















ですよね!安西先生!私、+10SOPが作りたいです!!

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 013
こうなった。

+9が2本生き残ったぞ!!

いくらで売れるんだろう・・・15Mで売れちゃったりするのかな・・・?

2本だから・・・30M・・・

+10なんてどうせ無理だろうしさ

諦めて売るのが大事。

私は堅実に生きるんだ・・・
























心の底から沸き上がるあの言葉・・・





























修造




なんでそこで諦めるんだよ!!諦めんなよ!もっと熱くなれよ!!

















うおおおおおおおおおおおおおおおおお

































screenAlvitr [Bij+Tyr] 0201











screenAlvitr [Bij+Tyr] 067

screenAlvitr [Bij+Tyr] 06789


というわけで2本+10になった。

1本できた時点でまりこに40Mで売って儲けたからなんとなく叩いたらもう一本もできちゃったのです。

これは・・・私も1Gを目指す旅にでたほうがいいのかも

当面は特に使い道ないしね

あ、だめだ

連用に狐耳がほしいんだった・・・

あれいくらくらいなんだろう?

まぁいいや残りの1本も適当に売ってから考えよう

普段は露店出してますけど欲しいかたは連絡くれればお安くしますよ!!
















↑押してもいいよ











おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 073

調子に乗って別運剣エンチャントしたら失敗したの図。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おめーーーー!

Re: No title

> おめーーーー!
ありがとう!
まだまだSOP量産中デスヨ
まぁ大分まりこが壊したんだけどね
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
