

無我の境地

cheshaです







連が無我の境地に達しております

screenAlvitr [Bij+Tyr] 113
大分育った。

136になったら一応おしまいかな・・・?

でもDD中はたまりばもあんまり人がいないのでだらだらろ続ける気がします。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 112
湾をDDはじまた。

けど連の後にやってるので大分討伐が遅くて辛いのです。

湾で一番早い討伐はなんなのでしょう?

ASPD193でバジリンもデッドラぺちぺちもあんまり早くないのです。8~10分くらい。

下手すると15分とかかかる・・・

現在はDS連打とシビアを併用して狩ってる感じ。

これで調子がよければ7分くらい??

振動残響でホーン☆ヒーローも試してみたけど数が少なすぎるんだ・・・






↑湾のDDいい方法教えてください!





おまけ

枝解禁したのでさっそく行ってきた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 103
使用時間にちょっとCTがあるのであんまり激しくはできないみたい。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 100

なのではじっこで枝MOBをためてからみんなのところへつっこんで無理やりカオスにします。






はじめての血枝も折ったよ!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 097
はじめてはセリアでした。

でもあまり猛威を振るうこともなくあっさり倒されちゃった。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 102
2本目はあもんさん

うわさの歩くアモンもみたよ!!

ホントは速度かけて激しくうごくあもんさんもみたかったんだけど叶わず・・・

もうちょっと堪能したかた・・・

おのれ・・・次はもっと強いの出して壊滅させてやる・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

動くアモンおもしろかった!
画面前で笑ってたwww
いや~久しぶりの枝オリは中々カオスだったよw

Re: No title

> 動くアモンおもしろかった!
> 画面前で笑ってたwww
> いや~久しぶりの枝オリは中々カオスだったよw
血枝はカード帖より得る物がなくて危険だよ・・・
お金が・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
