

メンサが心を開いた

cheshaです







今こんな感じ。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 172
完全に速度ぽの売り時を逃しております。

正直困った・・・

寝かせるにしても半年とかだろうしなぁ

そんなに我慢できないよ

そんなDDですが

ひたすらメンサさんを討伐しておりまして

杖と槍ばっかでてもうやだと思ってたとこにやっと出ました。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 164
どーん








screenAlvitr [Bij+Tyr] 165
どーん




メンサのカード帖は都市伝説ではなかったのだ!!

いつみてもカード帖はいいものです。

DDが終わったらメンサ帖はまとめてあけるんだ・・・

できれば10冊くらいになってるといいんだけど@1冊でたらいいほうだろね









そして最近はカード帖あけないかわりに血枝を折っております。

カード帖は何かしらでるけど血枝は相当運ないとだめね

今のところ最高で紫箱となっております。

正直辛いです。

とりあえず出たボスを紹介しておきましょう。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 145
ろーどおぶですさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 146
ぺくそじんさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 148
おしりすさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 152
いふりーとさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 119
あとろすさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 120
ろぼさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 124
ヒバムおじさん




LODとアトロスはダブってでたです。

ぐるーむとかがよかった・・・

クトルとかさー

せめて帖をおとして欲しいよね

血枝で22,8Mほど使ってるんだ・・・

頼むよ、ほんとに。








↑誰か速度ぽ1本10kでまとめて買ってください。





おまけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 134
おわかりだろうか?

謎のコルセオ遅延現象である。

この図だとなぜかWLだけ遅れてコルセオがくるのである。

PT欄の順番??回線??

色々検証したけどよくわかんなかったよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
