スポンサーサイト


何も考えちゃだめだ

cheshaです






DDも残り1週間を過ぎました。

私は更新をさぼり、ただひたすらにDDをこなしております。

おかげで連が141歳になりました。

さすがにあがらなくなってきたのでやめようかと思うんだけど

褒章が今450ぽいんとくらいなので500まではやろうかなと・・・

もう闇の結晶?が底を尽きてきたんだけどね





さて、途中から連と平行してあげていた湾がやっと新たな境地へたどり着きそうなのです









screenAlvitr [Bij+Tyr] 224
執念でここまであげてみた。



連に比べて湾はDD回すのが大分遅くて辛かったんだけど

疾風の弓+風矢とかホーン☆ヒーロー振動残響狩りを経て

結局ここに落ち着きました

screenAlvitr [Bij+Tyr] 220
おなじみのシビアさん



screenAlvitr [Bij+Tyr] 222
案外強かった振動残響

小型エルブン+風付与で5確か6確になります。
(中型は連が使っているため小型です)
装備は↑の方の図の通りです。

どうしてもSPがきついのでSP重視しております。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 225
ちぇ的幸せポジションの図








screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
そして装備を改め新たな境地へ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 231
ASPD193の黒蛇刺し武器でも結構ギリギリなのね

あの変なゲージが怖いです

爆発するの??







screenAlvitr [Bij+Tyr] 233
影肩もでるよ!(CHEでは肩にかける物はすべて影肩)




まぁ一撃で8kくらいくらうので2発で死んじゃうのです。

あとぺちぺちしてるだけなので眠くなる・・・

なのであんまりいかないかもしれません。

せっかくあげたのにね。




↑押してもいいよ













おまけ



適当に色々貼っていく。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 217
入れ歯を散らかすRKの図







screenAlvitr [Bij+Tyr] 211
SOP破壊しまくってむしゃくしゃして7冊買ってしまったの図






screenAlvitr [Bij+Tyr] 212
知らない人だけどなんか気にいったので貼ってみたの図。






枝遊びミニモンシリーズ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 201
エキオ?アカヴ?
screenAlvitr [Bij+Tyr] 200
りびお君
screenAlvitr [Bij+Tyr] 195
ガイル君




血枝も2本折った。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 192
どこかに紛れてます。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 191
ミストレスさん






screenAlvitr [Bij+Tyr] 175
ブログで蛸引き包丁を私が作成してるのをみて作成依頼が舞い込んできたので華麗に成功の図。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 180
お礼はカード帖だったよ!!

おっとーcだったけど。







この後依頼人は無事C.H.Eに吸収されましたとさ。




↑なんか2度貼った気がするけどいいよね
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

入れ歯をちらかしていったのはチェシャだろーーーーーーーー
抗議いたす!

Re: No title

> 入れ歯をちらかしていったのはチェシャだろーーーーーーーー
> 抗議いたす!
そうだっけー?
そんなことよりさ、ずともらえたの??/e4
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
