スポンサーサイト


気づいてしまった。

cheshaです







私気づいちゃったんだ。

湾でDD

剛体センチネルに2発で殺されて嫌になってたんだけど






screenAlvitr [Bij+Tyr] 191
弓で撃ったら余裕だった。

これは大発見ですよ!!

というわけで湾のDDはまだ続いております。

連も大分ぺーす落ちたけど他にやることもないのでなんとなく回してます。

とりあえず500ポイントまでは頑張って

DD終わったらごつや生体でオーラ目指そうかなと。






そしてET行ってきた。

95Fで大分苦戦しまして

残り時間数分でナハト戦。


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 249
回復が尽きてだめだった。







クリアできなくてもやもやするので









screenAlvitr [Bij+Tyr] 252
一人血枝祭り開催







screenAlvitr [Bij+Tyr] 253
エドガでよかった・・・







そんな日常を過ごしております。





↑押せばいいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

いつもブログみてます がんばってください

Re: No title

> いつもブログみてます がんばってください
コメントありがとうございます

私も見てますよー

一応ぶりざぶりく鯖にもキャラいるけどすぐ飽きちゃったんだ・・・

いつか奇跡的にあったら相手してあげてください!

No title

ET残念だったね><
95で時間かかりすぎた・・・
結局一人でいったのかwww
あれ・・・カードは・・・?

Re: No title

> ET残念だったね><
> 95で時間かかりすぎた・・・
> 結局一人でいったのかwww
> あれ・・・カードは・・・?
かーどは次回の記事をご覧ください
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
