スポンサーサイト


ちぇ最大の危機

cheshaです








SSは今回ありません。

記事も短いです。

ただ、親知らず抜きたくないです。

親知らずぐぐってみたら嫌な気持ちになりました。

やだやだ

誰か助けて










↑みんな嫌なことしか言わないんだ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

親不知3本(下2本上1本)ほど抜いた経験者としてcheshaさんに言えることは、
口は大きく開けすぎると顎が外れるので気をつけてください!!
ということです(;・∀・) がんばって!!!

No title

実は私も抜きたいとおもってかれこれ1年以上たってしまったんだ…
ちぇしゃさんが行ったら私も行くよ!
すっごい血がでるから汚れてもイイ服で行くといいよって言われたよ!こわいね!

No title

大丈夫、こわくないよ^^
私なんか医者に、「腹部切開すれば(腫瘍取れるし)すぐ済みますね」
とか、サラっと言われたよ今日。
さっさと抜いてしまえ。
クリスマス頃はG狩りに参戦したいです。

Re: No title

> 親不知3本(下2本上1本)ほど抜いた経験者としてcheshaさんに言えることは、
> 口は大きく開けすぎると顎が外れるので気をつけてください!!
> ということです(;・∀・) がんばって!!!
ねぇねぇ
そんなに抜いたら顔の形かわらない??
大丈夫なの??

Re: No title

> 実は私も抜きたいとおもってかれこれ1年以上たってしまったんだ…
> ちぇしゃさんが行ったら私も行くよ!
> すっごい血がでるから汚れてもイイ服で行くといいよって言われたよ!こわいね!
なつこが先に行ってきてよ!
色々教えるんだ!!

Re: No title

> 大丈夫、こわくないよ^^
> 私なんか医者に、「腹部切開すれば(腫瘍取れるし)すぐ済みますね」
> とか、サラっと言われたよ今日。
> さっさと抜いてしまえ。
> クリスマス頃はG狩りに参戦したいです。
ヒィ
・・・!?
え?
え?何それ
どういうこと??
とりあえず早く帰ってくるんだ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
