

ほしい

cheshaです








ぺたぺた貼っていく






screenAlvitr [Bij+Tyr] 423
これはいいや





screenAlvitr [Bij+Tyr] 426
これもいいや








screenAlvitr [Bij+Tyr] 427
これ欲しい!!

ギルメンが現地で買ってきたので借りてみた。

機械なんとか帽いいね!!

そのうちきっと安くなるので買うんだ

2M↓でお願いしますね!









こっちもためした。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 417
じゃーん







screenAlvitr [Bij+Tyr] 418
えやぁ








screenAlvitr [Bij+Tyr] 420
発動するとどーん!てなるよ








screenAlvitr [Bij+Tyr] 422
やはり変身物はいいね

HIT低くてミスしまくってたからあんまり変身しなかったけど

どうなんだろね

これも30Mとか40Mになるまで待ってから買うんだ

どうせ今破産中だしさ・・・

早く速度ぽが枯渇してくれますように。








あとはなんとなく貼っていくよ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 436
貴重な湾のMVP

ひさしぶりのサイコロシステムETでした

1234は前衛5は後衛6はその他

詳しい様子はまりこブログをみてくださいね









screenAlvitr [Bij+Tyr] 439
カプラ詐欺クジの様子

何回やっても2等以上がでないよ





今回もよくわかんないまま終わるのでした。

あ、連が144になったよ

フォシオ君とティーニさんだけじゃなくてランデル君うーさんも食べるようにしたら

時給がだいぶ伸びた。

ちぇんとエミュはめんどくさいのでやだ。

おしまい。











↑おすといいよ
















おまけ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 416
まりこ火力だと盾がでない。












テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
