

イベントはとりあえずこなすのです ~衣装子悪魔帽への道~

cheshaです



毎回ブログ更新するときに
なんとなく適当に画像張ってくだけなんだけど
他の人達はちゃんと構成考えて作ってるのだろうか・・・



とまぁ適当に今日も更新していきましょう



ハロウィンイベントって事でさっそく行ってきた。
無題
そう・・・目的はこの帽子が欲しいから。

カボチャケーキとかにはあんまり興味ないのです。


それではゲットまでの道のりをどうぞ。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 500
依頼うけてー


screenAlvitr [Bij+Tyr] 514
なんか色々集めさせられてー



screenAlvitr [Bij+Tyr] 512
材料足りなくて集めにいって



screenAlvitr [Bij+Tyr] 517
閉じ込められて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 518
卵眺めて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 523
卵集めて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 520
褒められて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 532
ゲット!
※かなり省略してあります。





さっそく試してみた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 528
何がいいって頭上の犬っぽいアイコン?がいいね

screenAlvitr [Bij+Tyr] 530
スキルも使えます。


うん。満足。もういいや。













おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 524
よくここの倉庫使うんだけど



screenAlvitr [Bij+Tyr] 5251
こいつ邪魔すぎる。

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
