スポンサーサイト


CHE的2013年流行語大賞

cheshaです









というわけで今年もやってきました流行語大賞

CHEで流行った流行語ですので完全身内ネタになります。








今回の大賞は2点となりましたが

先に惜しくも大賞を取れなかったあの言葉達を紹介します。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 560




screenAlvitr [Bij+Tyr] 468
他にも色んな毬がいましたね。

でも私が○○毬のキャラネタが飽きてしまったので入賞できませんでした。







他には・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 561
これは一人が使ってるだけでまったく流行らなかったので入賞しませんでした。

派生語でmrr(モレル)等があります。

今後に期待しましょう。




あと画像はありませんが

・ひゃばい

・oh・・・      などがノミネートされました。


ohに関してはひだりんのアピールで思い出したので入賞できませんでした。











それでは今年の









screenAlvitr [Bij+Tyr] 556













まずはこちら!!






















screenAlvitr [Bij+Tyr] 557
ティファラさんによる







「まじか・・・」   です!!!




入賞されたティファラさんには賞品を進呈させて頂きます。










続いてはの入賞作品はこちら!











screenAlvitr [Bij+Tyr] 564






お分かりだろうか??

screenAlvitr [Bij+Tyr] 5644
ここにいるべき人物がいないのである。







「まりる=鯖キャン」

憶えておくといいよ。






入賞されたまりこさんにも賞品が進呈されました。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 565











↑他のみんなも来年は入賞めざして頑張るといいよ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
