

ゴホ・・・ゴホ・・・

cheshaです





今頃になってまりこの風邪がうつったようで大分しんどいです。

毎日の鍛錬の成果で連がここまで育ちました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 692
オーラが大分見えてきたけどまだ焦る時間じゃありません。

のんびり行きましょう。

鍛錬でまぁ149にはなれる・・・かな?





さてここからは適当に

screenAlvitr [Bij+Tyr] 691
1段階目でこうなると腹が立ちます。

まぁいつこうなっても腹は立つんですが。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 688
カリツさんかわいそう







screenAlvitr [Bij+Tyr] 679
あ、そうそうついに1等当たったよ!!

110000ポイントくらい葱が持ってたのでなんとか・・・

もう一回当てろといわれても無理。







んでみんな大好きクイズのコーナーだよ

この為に寂しくキャノンボール参加したんだ。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 652
screenAlvitr [Bij+Tyr] 653
screenAlvitr [Bij+Tyr] 654
screenAlvitr [Bij+Tyr] 655
screenAlvitr [Bij+Tyr] 658
今思えば全部4択の選択肢もSSとっておけばよかった。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 563
screenAlvitr [Bij+Tyr] 619
screenAlvitr [Bij+Tyr] 636
screenAlvitr [Bij+Tyr] 650
screenAlvitr [Bij+Tyr] 651
screenAlvitr [Bij+Tyr] 514
君はいくつできたかな??

前と同じ問題があっても気にしちゃだめだよ










↑押してもいいらしい















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 648
screenAlvitr [Bij+Tyr] 649
screenAlvitr [Bij+Tyr] 685
相変わらず私は拾えません。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ク、クイズの答えはどこに!?

No title

草原に風にのって現れるモンスターといえば
cheshaに決まってる。
誰でもよく知っているモンスターといえば
cheshaしかいない。
なんだ、カンタ~ン☆

+7羽織ウ"ラ"ヤ"マ"ジィィィィイイイイ

Re: No title

> ク、クイズの答えはどこに!?
答え・・・?
甘えるんじゃないよ!!!

Re: No title

> 草原に風にのって現れるモンスターといえば
> cheshaに決まってる。
> 誰でもよく知っているモンスターといえば
> cheshaしかいない。
> なんだ、カンタ~ン☆
大体合ってる。
最近ゆいたんが風にのって現れないんだけど
そこんとこどうなの?

Re: タイトルなし

> +7羽織ウ"ラ"ヤ"マ"ジィィィィイイイイ
拾った人に言って!!
私だって欲しいんだ・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
