スポンサーサイト


らすとあたっく!!

cheshaです







AM7:20






screenAlvitr [Bij+Tyr] 713
今日に限ってメンテが8:00からだと知った私は焦っていた。

10:00までなら時間あるし鍛錬もう一回できるよね♪

とか思ってたらこれだよ。

クロスさんのブログみて知ったよ!!

「まだ子供がレア探してる途中でしょうが」のクロスさんです。

クリックしても飛ばないよ

何回かIdavol鯖に探しにいったけど見つかりません。

同じく「FataRosa」の紫苑さんも見つかりません。

たぶんあの場所に生息してるはずなんだけど・・・








とまぁちぇのAT鍛錬らすとあたっく!!が始まったのでした。

塔の前でなんか話かけられてさ

これは・・・悲しみのソロAT行こうとしてた私に救世主現る!?

と思ったらコイン足りないから挑戦の塔ちょろっと行きたいだけの人で残念事件を経て






screenAlvitr [Bij+Tyr] 714



パートナーを引き連れ戦う私(2PC)


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 715
あっさり死ぬ私。






てかさ、2人じゃさ

討伐数50なんだよ・・・

どうせ無理なんだよ・・・




ギィコインが8200枚くらい残ってたので

せめて衣装なんとかフェスティバルと交換しようと思って

ルーレットとビンゴに賭けたトコで強制的に落とされました・・・

ショコらんみたいにメンテ空けて一匹倒したらオーラやっほー状態にしたかったよ・・・

まぁ鍛錬クリアしてもちょっと足りないんだけどさ。

フェイスワームを楽しみにメンテ明けるのを待つとしましょうか













↑押してもいいよ















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 712
城主にもなれなかったよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

なるほど!
ここにあのコメントの謎があったんですね!

俺らが例のあの場所に生息してるのは21時以降が多いですねw
あの場所・・・バレているのかっ!?

Re: No title

> なるほど!
> ここにあのコメントの謎があったんですね!
>
> 俺らが例のあの場所に生息してるのは21時以降が多いですねw
> あの場所・・・バレているのかっ!?
たぶん・・・あそこだと思うんだけど・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
