

もらいすぎた

cheshaです








先日連がオーラになったのですが

お祝いのカード帖もらいすぎてなんだか申し訳ない気がしてきた。

でもカード帖大好きなので結局もらうんだけどさ。

というわけでカード帖もらったシリーズ連編です。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 767
screenAlvitr [Bij+Tyr] 766
screenAlvitr [Bij+Tyr] 771
screenAlvitr [Bij+Tyr] 773
screenAlvitr [Bij+Tyr] 776
screenAlvitr [Bij+Tyr] 778
screenAlvitr [Bij+Tyr] 779
screenAlvitr [Bij+Tyr] 782
screenAlvitr [Bij+Tyr] 783
screenAlvitr [Bij+Tyr] 784
screenAlvitr [Bij+Tyr] 791
screenIdavoll [Lis+Sar] 019
screenIdavoll [Lis+Sar] 044
screenIdavoll [Lis+Sar] 046


・・・改めて見直してすごい数もらったなとおもた

そして自分の鯖のみならず他鯖でももらったしねw

じゃっくん、クロスさん、紫苑さんありがとう!!

突撃の様子はクロスさんのブログ「まだ子供がレア探してる途中でしょうが」に掲載されております。

そしてショックだったこのセリフ






























screenIdavoll [Lis+Sar] 030
























一応・・・私がギルマスなんだ・・・

でもホントありがとね!!

また援軍連れて遊びにいくので相手してやってください!!







↑押してもいいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

遊びに来てくれてありがとねええええ

そして、遅ればせながら
レンジャー発光おめでとうございまっす!

( ゚д゚)ハッ!

そーーーーでしたっ
ちぇさんがギルマスさんだった><
失言お許しくださいませぇぇ(*- -)(*_ _)ペコペコ

(ネタにしてもらってちょっと嬉しいのはナイショ(゚∀゚)アヒャ)

レンジャー発光おめでとうございます!

Re: No title

> 遊びに来てくれてありがとねええええ
>
> そして、遅ればせながら
> レンジャー発光おめでとうございまっす!
ありがとー!!

次は遊びじゃない

戦争だ!!

Re: ( ゚д゚)ハッ!

> そーーーーでしたっ
> ちぇさんがギルマスさんだった><
> 失言お許しくださいませぇぇ(*- -)(*_ _)ペコペコ
>
> (ネタにしてもらってちょっと嬉しいのはナイショ(゚∀゚)アヒャ)
>
> レンジャー発光おめでとうございます!
急にお邪魔してすいませんでした。

そしてありがとうございます!!

でも・・・

その失言が戦争のきっかけになるとは

まだ誰も気がついていなかったのだ・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
