スポンサーサイト


聖カトピリーナ修道院

cheshaです


ギルメンを自分の行きたいとこに連れまわすツアー第2弾へ行ってきました。


場所はー・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 544

そう!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 547
魔王バフォメット討伐です。


前から行ってみたかったんだよね


たまり場の人達に何回か言ってみたけど倒せないからダメって事なので


なかなか行けなかったけどついに行く事に!

期待は高まります。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 554
例によって道中は大分省略されます。


まぁ中央で待ってたのはこの人
screenAlvitr [Bij+Tyr] 556
なかなかのイケメン



道中何回か死につつ色々彷徨い、そして・・・


5人の勇敢な冒険者が決戦の地へ!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 558
一人余所見してるし・・・いいシーンなのに。
せめて名前通りのほう向いてよね


screenAlvitr [Bij+Tyr] 559
ここ曲がれば魔王様とご対面です。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 560
各自準備万端



そして・・・



画面切れてるけどついにご対面です!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 561
!?
screenAlvitr [Bij+Tyr] 562
おわた。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 566
うん。かえろう。




出会うまで1時間くらい

出会ってから2秒くらい





どうやってあんなの倒すんだろね・・・

でも楽しかったので割りと満足なのでした。









おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 567
全滅後お城で暴れてきました。

あと聖カトピリーナじゃなくて聖カピトリーナなんだってさ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
