スポンサーサイト


ありがとう、そしてお疲れ様でした

cheshaです








というわけで無事クリスマス露店のほうも終わりまして

ご来店くださった皆様ありがとうございました。

そしてギルマスの無茶振りに付き合ってくれたギルメンの皆様本当にありがとう!

色んな人が来てくれたみたいでまぁやってみてよかったなぁという感じです。

誰もこなかったら寂しいとかいうレベルじゃないからね・・・










ちぇのふぁん
ゆいたんブログより無断転載。




なにやら私のファンも来てくれたみたいで嬉しい限りです。

いやーゆいたんとかさ、まりこのファンは来るのわかってたけど

私のファンも来てくれてよかった・・・



まぁ当の本人は誰か知り合いが私を騙してると思って警戒してあんまり話をしなかったんだけどねw

どうやら本物だったらしく悪いことしたな・・・と反省しております。

人は信じなきゃだめね・・・

そしてゆいたんブログにも載ってるんだけど

開催中はさ、まとめ買いされたりしてくそぅ!!とか思ってたりしたり

リプレイ撮って後でチェックしてやる!!とか言ってたんだけど

正直終わってみたらどうでもよくなった。

リプレイ時間も19時間とか16時間とかなってて見る気もおきません。







というわけでお疲れ様でした!

またわけわかんないことみんなでしようね!!










↑押してもいいよ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おつかれさまでした☆
50万HITのときにニブルでひっそりやってたときより
仲間がいてくれてすごく楽しかったよ!
ちぇさん、そしてみんな、ありがとう。
無料露店のアイテムは、新春2倍(予定)で
みんなの血と肉になり昇華されるのよ!

Re: No title

> おつかれさまでした☆
> 50万HITのときにニブルでひっそりやってたときより
> 仲間がいてくれてすごく楽しかったよ!
> ちぇさん、そしてみんな、ありがとう。
> 無料露店のアイテムは、新春2倍(予定)で
> みんなの血と肉になり昇華されるのよ!
ゆいたんもお疲れ様でした!
他のみんなも参加してくれてよかったw
そしてそろそろ来年の企画を練らないとだね・・・
まぁだいたい誰かが何か言い出したらそれにのっかるから
みんなで便乗しよう
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
