スポンサーサイト


どういうことなの

cheshaです
















ギルメンの雪さんからアイテム作成依頼がやってきた。














そう



















ヒュッケの服
ヒュッケの服である。

なんかよくわかんないけど実装したんだって

イズのおねぇ系教授のとこで作る装備なんだけど

他にも鞭とか魔法がよくでる剣とか色々増えたらしい

どおりで無料露店の時に出したマジカルブレードが高速で消えるわけだ・・・


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 843
というわけで交換にいってきた。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 847

話かけてー














screenAlvitr [Bij+Tyr] 846
選ぶんだけど

ヒュッケの服なんてないっスよ?

そもそも選択肢に防具ないし!

なんか間違っているのだろうか・・・














こうして雪さんの依頼は失敗に終わったのだった。







まぁ引き続き作成依頼お受けしておりますのでお気軽にどぞぞ




そしてメカもなんとなく育ってきたよ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 858
今こんな感じ

ガントレットはまりこのやつね






screenAlvitr [Bij+Tyr] 854
やっとエルマさん2確できるようになったので大分楽になりました。

緩和のおかげで経験地も割りと増えるのでしばらくはここに篭ることになりそうです。

狐はまだきついんだ・・・




サラの記憶も平行していくといい感じです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 857
長老ふるぼっこの図



他にはいまんとこ監獄もいったりなんだけど

マラン安定かな・・・

収集品が安いのがちょっと不満なんだけどぽろりもあるのできっと金銭も悪くないと信じてる。

メカで聖域とかもいけるのだろうか?

色々開拓の必要がありそうです。

何かオススメあったら教えてください!!









↑押してもいいよー




















おまけ

謎の検索ワード








ヒトデエキス配合
ヒトデ・・・エキス・・・??
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

こんにちはー

ヒュッケの服ですが、私も同じ現象で困ってましたー
ただ、先のあのオネエ系教授に「人魚について」の選択肢を選んでおく必要があったみたいで、そのあとはちゃんと作成できました!

ではではー

Re: No title

> こんにちはー
>
> ヒュッケの服ですが、私も同じ現象で困ってましたー
> ただ、先のあのオネエ系教授に「人魚について」の選択肢を選んでおく必要があったみたいで、そのあとはちゃんと作成できました!
>
> ではではー
コメントありがとうございます!
話すだけでよかったの??
買取とかモスコいったりして苦労してクエしたんだけど・・・
まぁできればなんでもいいよね!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
