

ちぇのオーラキャラステ晒しの巻

sebaです










普段見向きもされず

2PC支援だけさせられてたんですが

最近はメカを育てるのに狐で回らされてます。

sebaです。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 866
でも狐楽しいです。







というわけでちぇのオーラキャラステ晒しです。

まずはこちらからどうぞ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 870
影葱さんです。

ちぇの初めてのオーラキャラですね

コンセプト?はなんでも出来る子です。

ASSもよし殴って金策もよし弓撃ってもよしとかなりの器用貧乏。

でもDEX高めなのでコモド北で金策するときにはかなりいいですよ!

手動スティがめんどくさい貴方におすすめの一品です。

最終狩場は狐。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 867
お次はこちらジェネティックさんです。

葱の装備流用できるのとトルネ強化がきたので頑張ってみた一品。

序盤は苦労したけど後半は楽だったかな

コンセプトは特にありません。

最終狩場はごつ。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 871
修羅です

いまや一番の稼動率となりました。

修羅便利すぎます。

ステは特になにもないけどなんでも割りとこなせる感じです。

阿修羅はちょっと苦手だよ

最終狩場はごつ。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 868
朧。

このキャラが一番楽だった・・・

最初のころちょっとマランとかも行ってたけど

ほぼブワヤであっさり光った。

八方クナイ超強いです。

現在は上納や135↑のキャラを引っ張る時だけ出番があります。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 869
最後は連

CHEのギルマスキャラです。

114でずっと止まってたんだけど

DD→AT鍛錬の塔で一気にあがりました。

ステはPT火力重視でDEX高くなっております。

今ではフェイスワームやGHMDでのお仕事が多いです。

でも最終狩場はごつ。

あ、生体もちょくちょく行ってたよ。










以上5キャラの紹介となります。

ほんとはスキル装備も晒したいんだけど

流用してるのが多いので移動がめんどくさいのと

色々めんどくさいのでステのみの紹介となります。

あ、SS撮ってるときにギルメンから支援もらったりもらわなかったりしたので

支援込みなのかそうじゃないかは勘で判断お願いします。

ではでは。







おしまい。







↑押せばいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
