

決戦の時は近い

cheshaです








こつこつとGHMDに通い頑張って時空のブーツを育ててきた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 977
時には壁の向こうを眺めたり







screenAlvitr [Bij+Tyr] 979
時にはガードマフラ誰も運んでくれないから露店を駆使して2PCに渡したり






screenAlvitr [Bij+Tyr] 970
それを繰り返しやっと完成した俊敏の時空ブーツ〈攻撃速度3〉












screenAlvitr [Bij+Tyr] 971
2足!!

もう売れたら売れたでいいやと思って露店しといたら片方が80Mで売れちゃった。

今欲しいものはグロモニ、深遠c二枚。

でも手元には俊敏ブーツ速度3と魔力135個買えるだけのお金・・・












そう聖戦である。

まぁこれを越えたあとも六分の一との戦いが待ってるんだけど・・・

なので今こんな感じ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 990
この買取が終わった時

私の聖戦が始まるのだ。

失敗するとテンションめっちゃ下がってギルド運営にも影響を及ぼす諸刃の剣

でもちょっともう1足くらい速度3作っておきたい気もするしうーん・・・

まぁいっか











↑押してもいいんだって

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
