スポンサーサイト


ロボはじまる

cheshaです









そういうわけで重い腰をあげ

スキルリセットしてロボになり

ジュピロスへ行って来た。

でも最初はお試し、それも一人じゃ寂しいのでギルメンを何人か拉致して行って来た。

SSないんだけど結果は・・・

あれはロボソロでいくとこだ。

お互いが邪魔で仕方がないですww


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1043
でもソロだとこんな感じでMAP貸しきりなのをいいことに引き連れまわして

どかーん!!

一匹の経験地が100kくらいとかなり多いのでそれはもう・・・

おいしいです。

頑張ってオーラまで篭ることになりました。







そしてたまに下界では
screenAlvitr [Bij+Tyr] 1044
イスタナでどーん

どうよこのジュルリ感

割とテンションあがります。



















screenAlvitr [Bij+Tyr] 1042
でも衣装ブラックドラゴンが売れないんだ。

これ売って深遠c買いたいのに・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 1020
ブーツ爆破してから地味に金策して(倉庫の物売ったり)なんとか70Mまで回復しました。

しし座と監獄いくとハンタフライcがでるのでオススメだよ

3回行って2枚でた。

とまぁ色々やっております。

でもね




















まりこ許さない

絶対に許さない

何その不労所得

ちゃんとギルマスに税金納めなさいよね

80Mとか・・・

まぁ私もインキュ連れまわしてるのみて「へー当たったんだ、でもインキュいらないよねぇ」

とか思ってたんだけどさ。

あ、そしてブログによく載せてくれてありがとう。

人のブログに自分が出てると嬉しいです!

まぁそんな感じ。





↑押してもいいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ロボのステ装備とドーンのやり方を教えてくださいお願いします。
私もそろそろ、メカ光りたいょぅ

No title

な、なんですかこの圧倒的かわいいテンプレは…。

Re: No title

> な、なんですかこの圧倒的かわいいテンプレは…。
フフ、色々候補はあったけどにゃんこが決めてでした

Re: No title

> ロボのステ装備とドーンのやり方を教えてくださいお願いします。
> 私もそろそろ、メカ光りたいょぅ
ロボやばいよ
15分で40%とかあがっちゃうよ!!
でも30分生き残ったことないから時給計測ができないんだ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
