

ロボ戦う

cheshaです









ジュピロスおいしいです。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1052
どーんどーん












screenAlvitr [Bij+Tyr] 1053
テッテレー











というわけで138歳です。

あんまりあがってません。

というのも

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1047
道中がきついんですよ・・・

たどり着くまでに何度死んだか・・・

油断しなきゃなんとかなるんだけど結構時間かかるので気を抜いちゃうのです。

でも半日かけて2PCジェネに荷物積んでジュピにおいてきたからひたすら篭れるよ!!

たどりつけばおいしいんだ、たどりつけば・・・

今メンテ中なのでINできないからステ装備晒せないけど

次の記事でちょっとまとめてみたい気分であります。

まぁ他のブログ様のとこみたほうがわかりやすくていい感じの内容の予定です。

ロボ編はまだ続くよ!!






↑押してもいいよ

















NGシーン


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1046
何匹いるでしょうか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
