スポンサーサイト


ロボ晒す

cheshaです







とりあえず今回はちぇロボのステと装備を晒してみましょう。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1053
ここからSTRを伸ばす・・・のかな??

まだシミュってないけどSTR120にしてDEXを70くらいにしたい感じです。

残りはVITかな??




スキルはこんな感じです
screenAlvitr [Bij+Tyr] 1054
screenAlvitr [Bij+Tyr] 1055
screenAlvitr [Bij+Tyr] 1056
リペアのレベルを5にしとけばよかったかなぁとちょと後悔。

私ウアー装備してるくせにロボだとアイスで回復していないのです。

地味に重量きつくてね・・・

まぁ改良の余地がいっぱいありそうなんだけどたぶん試行錯誤してる間に光ってしまうような気がします。

139時点で大体の計測ですが

30分で50Mくらいかな??(教範込み)

なので時給100Mくらいでちゃう計算になります。

問題は移動時間と狩場での1ミスが命取りな事。

死んだら移動に大体20分くらいはかかるんだ・・・

なので私のロボはおいしいおいしい言ってるけどそんなにまだあがってないのです。

頑張れ、私。






↑押すと喜ぶボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

前からウマーとは聞いていたんですがおいしいですね(((゚Д゚;)))

チェシャさんがジュピ卒業したらMyメカさんも潜入してみようかな(´∀`)

No title

よく見たらジュピ最下層狩りなんだよね?
あー、そんな遠くまで私は行けないわ。
プロ南くらいの距離じゃなきゃ行けないわ。

No title

装備をスプリントセットにして、リペアを5にするとかなり快適になりますよ。私もジュピ最下層で狩りしてましたが道中をパイル、最下層についたらマリシャス武器に持ち替えると回復剤が節約できてステキですね。あとアスプリカがあれば事故死がかなり減ります・・・敷居高いですけど・・・。

Re: No title

> 前からウマーとは聞いていたんですがおいしいですね(((゚Д゚;)))
>
> チェシャさんがジュピ卒業したらMyメカさんも潜入してみようかな(´∀`)
そうなのだ
おいしいんだ・・・
めんどくさくて行かなかったの後悔するレベルですよ
でも独占じゃないとはしゃげないから私が光るまで待っててね!!

Re: No title

> よく見たらジュピ最下層狩りなんだよね?
> あー、そんな遠くまで私は行けないわ。
> プロ南くらいの距離じゃなきゃ行けないわ。
私もそう思ってたけどさ
おいしいことができるうちにやっとかないと後悔するんだよ

Re: No title

> 装備をスプリントセットにして、リペアを5にするとかなり快適になりますよ。私もジュピ最下層で狩りしてましたが道中をパイル、最下層についたらマリシャス武器に持ち替えると回復剤が節約できてステキですね。あとアスプリカがあれば事故死がかなり減ります・・・敷居高いですけど・・・。
コメントありがとうございます!!
そしてスプリンセットはまったく頭になかったです・・・
なんていうか釣るときにくらう10kとか14kとかのダメージがやっかいなんですが
私の釣り方が下手だから・・・?
アスプリカとか空想上の装備なのでROには存在しない気がします・・・
そして地味にやっかいなのが放置されてる所長さんなんだけどみんなどうしてたんだろう?
倒したりできるのかな??
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
