

ロボ凹む

cheshaです







大体追い込みだとか

頑張るぞ!!的なとき私は狩場にキャラをおいて

すぐ狩れる状態で待機させておきます。

ディミック集めてー・・・・

教範ON!!

どかーん

ディミック集めてー・・・

チーン

てなるときあるんだけどもう泣きそう。

狩場まで20分かかるのでその教範はほぼ無駄になるのです。

これまでに犠牲になった教範の数4冊。

あーモッタイナイ・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1053
screenAlvitr [Bij+Tyr] 1054
screenAlvitr [Bij+Tyr] 1066
screenAlvitr [Bij+Tyr] 1089
screenAlvitr [Bij+Tyr] 1088
それでもこんな感じでのんびりと?あがるには上がっております。

なんとか142になったよ!

できたら今日中に143に・・・

そして最近の最大の敵がにゃんこであります。

いや、かわいいんだけどさ・・・

なんでキーボード狙って座るのさ・・・

でも、かわいいんだけどさ

両手で支えながら操作するの大変なんだよ!!

やっぱり、かわいいんだけどさ

まぁ猫はいいねっていうお話でした。








↑猫はいいぞ














おまけというかお願い




溜まり場へ凸してくださる方へ

ブログだとわいわいやってる感じですが

実際は皆人見知りで警戒される事があります。

突撃してきてやった!

とかまぁてきとになんか言ってくれると安心して対応できますのでよろしくお願いします。

これでも知らない人怖いんだよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

確かにノービスが無言で立ってたら、なんとも言えない怖さがあるね

Re: No title

> 確かにノービスが無言で立ってたら、なんとも言えない怖さがあるね
なんか一文字でも言ってくれると対応できるんだけどねw
「あ」でもいいんだ・・・
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
