スポンサーサイト


ロボ緊張で震えてSS取れず

cheshaです








相変わらずジュピです。

ジュピ最深部のメンバーも段々増えてきた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1113
私が集めて他の人が共闘いれてどーん

・・・でもさ、これ私の労働分多すぎない?w

まぁ寂しいからこいよって言って拉致ってるんだけどね








screenAlvitr [Bij+Tyr] 1084
多いときは5,6人とかでどーん

△が綺麗です









ロボだけじゃ飽きるので

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1095
ET登頂したり









screenAlvitr [Bij+Tyr] 1106
イカに追い回されたり





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1107
ななさんがジークゾンビADSしたり
(MVPのSSとれなかた)






screenAlvitr [Bij+Tyr] 1108
㌦着て死んだししを置いて帰ったり

まぁ・・・

たいしたことはしてません。

おしまい。




↑押してもいいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

民さんの名前の由来が気になりすぎて他の内容が頭に入ってこない…w

Re: No title

> 民さんの名前の由来が気になりすぎて他の内容が頭に入ってこない…w

しっとり

[副](スル)
1 軽く湿りけが行き渡っているさま。「―(と)ぬれた若草」
2 静かに落ち着いて、好ましい趣のあるさま。「―(と)した感じの女性」

例文1
・・・酔いしれた少女のからだのせいでもあった。しっとりと腕に重い、この魚のようにはつらつとした肉体の圧迫に、私は酔心地どころではなかった。幸福にもまちで誰にも見つからずに私たちは百花楼の門まで来た。大きい木の門は固くとざされていた。私は当惑した。
例文2
乳酸菌由来の成分でしっとりお肌に♪ヤクルトのイキテルローションをお試ししました

No title

これは見事に謎が

謎が

深まったw

旦那の名前・・・

謎は謎のままで居るのがいいよねぇ・・・

ね?

Re: No title

> これは見事に謎が
>
> 謎が
>
> 深まったw
あんなにわかりやすいヒントだしたのに!!

Re: タイトルなし

> 旦那の名前・・・
>
> 謎は謎のままで居るのがいいよねぇ・・・
>
> ね?
謎は解くモノ、箱は開けるモノ
CHE3規約のうちの一つだよ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
