スポンサーサイト


ロボ詰む

cheshaです





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1108
れべらっぷ







はいいんですが

みんなどうしてるんでしょう?

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1106
こういう状態の時

このニュートラルバリアーなんですが

属性攻撃は貫通してしまいます。

そしてディミックさんは近くにいくと(2セルなのか3セルなのかわかんないけど)

属性攻撃的なのを繰り出してきます。

釣ってるとですね

どう進んでもディミックさんの近くを通らなければならい時があるのです。

こういう時私は被弾を覚悟で敵が少ないほうにつっこむんだけど

先人達はどうしていたのだろうか・・・

このSSはまだ前方に敵が少ないからいいんだけど時には死を覚悟して突っ込まねばならないときもあるのです。



















screenAlvitr [Bij+Tyr] 1107
ほらこういう時・・・

詰んでる。

まぁそれでもなんとか


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1095
無事145歳に!!


screenAlvitr [Bij+Tyr] 10955
今こんな感じです。

STRを120にするかどうかで悩んでおります。

120にしてもロボはラウドボイス使えないのでSTR130いかないんだよねぇ

STRあがる装備つけたほうがいいのであろうか・・・?

まぁ現状このままで十分狩れるので放置です。













あとはー




screenAlvitr [Bij+Tyr] 1125
ちょっと大人の深遠の騎士と戦ってみたりして







screenAlvitr [Bij+Tyr] 1113
CHEの夜は更けていくのでありました。







↑押せばいいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

あきらめて後ろの引っ張ってるのを削るか、壁沿いを走り抜けるか・・・これが被害が少ないかと・・・。リペア5に指置きながら走り抜けてましたよ・・・。

Re: No title

> あきらめて後ろの引っ張ってるのを削るか、壁沿いを走り抜けるか・・・これが被害が少ないかと・・・。リペア5に指置きながら走り抜けてましたよ・・・。
やっぱそうなるのね・・・
リペア5ほしい・・・
けどキラキラするのももったいないそんな私のロボ

自分は所長狩りのため通ってますが直線的に敵の多さに関わらず突っ込んでますね。
食らっても死ぬことは殆どないので一撃死はまずないと思うのですぐリペアかければいいと思います。
あとはPT狩りのとききはダメですがハエでダメキャンするのもオススメです。

Re: タイトルなし

> 自分は所長狩りのため通ってますが直線的に敵の多さに関わらず突っ込んでますね。
> 食らっても死ぬことは殆どないので一撃死はまずないと思うのですぐリペアかければいいと思います。
> あとはPT狩りのとききはダメですがハエでダメキャンするのもオススメです。
そう・・・?
私のロボHP少ないのかな・・・
なんか一撃20kとかくらう時あるから敵が多いと重ねてくらって死んじゃうんだ・・・
まぁ、最近はめんどくさいので無形靴はきっぱなしなんだけどさ
あ、コメントありがとうございます!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
