

鳥狩セットげっとしてみた。

cheshaです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 1135
というわけで鳥狩セットげっとしてみた。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 1141

だがスキルがこれしかなかった。

そしてなんて読むのだろうか・・・

とりかり?ちょうかり??

まぁなんでもいいや






screenAlvitr [Bij+Tyr] 1139
これが装備なし





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1140
こっちがセット装備後

おおお

キリがよくて気分がいいダメージ!!




とりあえずセット効果だけ載せておきます。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 11354



ちなみにファルコンの笛ってアイテムで鷹をだいたいどこでも自由に呼べるようになるんだけど

毎回くるわけじゃないぽいです。

私の場合は大体2回に一回しかこないw







ちなみにファルコンアサルトはこんな感じになります。

ステとかわかんないけど載せておきますね



screenAlvitr [Bij+Tyr] 1107
これが装備なし






screenAlvitr [Bij+Tyr] 1131
これが装備あり

強いのか弱いのかはよくわかりません

でも自動鷹びょんびょん飛んで気持ちよかったよ!!

強いかどうかわかんないけど。

まぁ鳥狩セット速報でした!!











↑押してもいいよ














おまけ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1142

鷹の飛び具合を試しにきたら貫通しちゃって変なひどらさん即死の図

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

鳥狩セットGETおめでとうございますー
ヾ(*'ω'*)ノ
ちなみに 鳥狩→とがり です 

Re: No title

> 鳥狩セットGETおめでとうございますー
> ヾ(*'ω'*)ノ
> ちなみに 鳥狩→とがり です 
鷹に反応してきてちょっと笑ったw
鳥狩セットの有効利用法ブログ待ってるよ!
ちなみにとがりって変換出来ない・・・

No title

鷹の呼び出しはクールタイム5秒あるから、それにひっかかってません?
それか、場合によって鷹が表示されないバグが発生してるから、見えてないだけかも。

Re: No title

> 鷹の呼び出しはクールタイム5秒あるから、それにひっかかってません?
> それか、場合によって鷹が表示されないバグが発生してるから、見えてないだけかも。
たぶん表示されないバグのほうかな・・・
めんどくさいからリログで検証とかはしてないのですw
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
