スポンサーサイト


ねずみの呪い

cheshaです








最近ギルメンが某ねずみの王国にいってきたらしく

ギリギリしながら話を聞いたその後、出来事は始まっていた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1163
私は最近イスタナ洞窟で金策に励んでいるのですが





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1151
まぁてきとうにまとめましてどーん





呪い
そうするとぽろりとカードがでることがあります。

クランプcっていいます。





どーん









呪い2
ぽろり










どーん
















呪い3
ぽろり










どーん







シュイン




呪い4
なんなのクランプcばっかり・・・

SSとりそこねもあるのでアレなんだけど

もうすでに6枚出てるんだ・・・

30分1セットでかってるんだけど

4セット連続ででたときはちょっと笑うしかなかったよ・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 1169
ちなみに5セット目でこっちがでた。

現在5セット連続カード記録更新中であります。

今年入ってすぐの頃はハンタフライで喜んでたんだけどな・・・

他の人のブログみたいにカード記録とか残す余裕もないくらいにゴミカード量産しております。

ロボも残り13%。まったり金策しながら光ろうと思います。








↑押してもいいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

私のメカもイスタナでエル掘りやってます。
ガムパワーを使うと金銭時給が7~8Mですからねぇ。
見かけましたら挨拶させていただきます。

Re: No title

> 私のメカもイスタナでエル掘りやってます。
> ガムパワーを使うと金銭時給が7~8Mですからねぇ。
> 見かけましたら挨拶させていただきます。
しっ!
おいしいのバレチャウよ!!
内緒にして独占するのだ!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
