スポンサーサイト


生きて帰ってきた

cheshaです








問題です









埋まってる

この山はなんでしょう??


























正解は・・・

























車です。














というわけでアレですよ

私山梨県在住なんだけどこんなに雪降ったの初めてで

もう大変

これはだいたいお昼すぎの少し解けた感じのやつなんだけど朝はもっとやばかった・・・









そして・・・










とにかくおうちに帰りたい一心で単身家路についたんですが・・・








帰り道1
これが帰り道スタートして少しの道













帰り道2

これが国道

この道をまぁ2kmくらい歩きまして








その後山?を登り












我が家は谷にあるので下ります。













帰り道3
谷へと続く道















帰り道4


そしてこれがラストの直線。

これ暗闇+雪がほぼ残ってるんだぜ・・・

なんか自宅へ続く最後の道だけめっちゃ雪残ってた









まぁ・・・




















生きててよかったよ私・・・

普段なら30分なのに1時間半かかったし!
(朝は2時間半カカッタ写メ撮る余裕などない)

道中電話したりスカイプしたり余裕あるようだけど

一人ぼっちで歩くのは辛いんだ

怖いんだ・・・

というわけで暖かくなってきたので寝るです。

皆様も雪にはお気をつけて

おやすみなさい












↑生きててよかったねボタン
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

なんか感動して生きててよかったねボタン押しちゃった
ヨカッタネ!

No title

山からワイパーがニョキッと出てますねw

生還お疲れ様です!

僕もこの2日間は仕事が雪かきでした、、、ご無事でなによりです!

Re: No title

> なんか感動して生きててよかったねボタン押しちゃった
> ヨカッタネ!
うん・・・朝はほんとやばかった
でもね、まだ陸の孤島状態なんだ・・・

Re: No title

> 山からワイパーがニョキッと出てますねw
>
> 生還お疲れ様です!
また今日も戦地へ赴くんだぜ!!

Re: タイトルなし

> 僕もこの2日間は仕事が雪かきでした、、、ご無事でなによりです!
俺達の雪かきはまだまだこれからが本番だ!!
って文字打ってる間に屋根から雪がどーんと・・・

服に雪が積もって喜んでる私とはレベルが違った…!
生還おめでとうございます!お疲れ様です!
(`・ω・´)ゞ

No title

ご無事で何よりですが、雪道の帰宅途中で
お亡くなりになった方もいらっしゃるようです。

また水曜あたりに雪の予報が出てますが、
本当に無理はなさらないように。
私は子供の頃に雪だまりにはまって身動きとれず、
怖い思いをしたことがあるので、
他人事とは思えないんです。

Re: タイトルなし

> 服に雪が積もって喜んでる私とはレベルが違った…!
> 生還おめでとうございます!お疲れ様です!
> (`・ω・´)ゞ
今度は雪だけじゃなく食糧難が・・・
水曜日の雪が怖いです

Re: No title

> ご無事で何よりですが、雪道の帰宅途中で
> お亡くなりになった方もいらっしゃるようです。
>
> また水曜あたりに雪の予報が出てますが、
> 本当に無理はなさらないように。
> 私は子供の頃に雪だまりにはまって身動きとれず、
> 怖い思いをしたことがあるので、
> 他人事とは思えないんです。
コメントありがとうございます
亡くなった方もいるということですが
正直あの状況なら・・・と納得できてしまうのが今の私が住んでいる所の現状です。
今朝、少しの距離だけど動いている車を見たんですがそれだけで感動してしまいました。
私もあんまり暗くならないように深刻な感じにしないように返事等してますが
それは、深刻に考えると不安でおかしくなってしまうから。
hiroさんだけじゃなく皆様のコメント等でかなり救われています。
本当にありがとうございます。
私も無理はしないように、もう少しで乗り切れると思って頑張りますね。
ではでは

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
