

油断するな、更新は突然おとずれる。

cheshaです









とまぁ連続で更新して元気っぽさをアピールしてみる。

2月いっぱいはちょっとへろへろなんだけどね





今回の記事は今流行りのおもちゃめもD攻略と

まだまだ楽しめるGHMD攻略の2本立てになっているので適当に読み流してくれ!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 1403

今回の装備はこちらになります。

これに借り物の俊敏時空のブーツ<高速>と

消耗品がアイス300カボケ200アサイー100くらいとなっております。

あとジーク3つね






































ちぇのおもちゃメモD気になるポイントその①



screenAlvitr [Bij+Tyr] 1384
召されちゃったらしい。















ちぇのおもちゃメモD気になるポイントその②


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1383

なんなのお前アイフォンなの?













ちぇのおもちゃメモD気になるポイント③




screenAlvitr [Bij+Tyr] 1387

なんなの契約ってそんなの破棄すれば解決じゃんか
















ちぇのおもちゃメモD気になる結果①

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1388





















次はGHMDだ!

今回の装備がこちら

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1403

これに借り物の俊敏時空のブーツ<高速>と

消耗品がアイス300カボケ200アサイー100くらいとなっております。

あとジーク2つね

































ちぇのまだまだ楽しめるGHMDポイントその①

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1391
ピアノ演奏もできちゃう







ちぇのまだまだ楽しめるGHMDポイントその②

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1393

女教師ごっこしてみたけどなかなか生徒が席についてくれないんだ








ちぇのまだまだ楽しめるGHMDポイントその③


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1394
必死に隠し要素探したけどなかった。








ちぇのまだまだ楽しめるGHMDポイントその④

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1395
2セルとか3セルとかよくわかんないから

天羅する立ち位置はここ!!

反対側もOKだよ

どうだいわかりやすいだろう?














ちぇのまだまだ楽しめるGHMD結果その①


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1402
実はまだソロクリアしてないんだよね

まりことかしょこらんもソロでクリアしてるのに・・・

あれきっとほんとは他の人もいて隠れてもらってるんだ絶対。

ソロとか無理だもんこれ















以上2つのメモD攻略でした。






↑押せば見えてくるものもある。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

生きてましたか!

魔眼の立ち位置すごい覚えやすいですねw
逆側のじゅうたん角だと1セル遠くなるので焚き火たかれるかも…?

No title

攻略してねーwww

Re: No title

> 生きてましたか!
>
> 魔眼の立ち位置すごい覚えやすいですねw
> 逆側のじゅうたん角だと1セル遠くなるので焚き火たかれるかも…?
反対側だめなのかw
まぁあそこだけ憶えておけばOK!!

Re: No title

> 攻略してねーwww
立ち位置はまりこに役に立つはずだぞ!!

No title

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちぇしゃさんも早くこっち側こいよ・・!!!(白目)


すいません
今日も虫出してアムダ戦前で戦死しました・・

Re: No title

> `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
>
> ちぇしゃさんも早くこっち側こいよ・・!!!(白目)
>
>
> すいません
> 今日も虫出してアムダ戦前で戦死しました・・
そっち側って・・・
私汚れキャラじゃないよ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
