

生体4ニヨ温もり狩り後編

cheshaです









そういうわけで生体4ニヨ温もり狩りの後編です。

といってもたいしたもんじゃないんだけどね

構成はー

拳聖     装備は適当でOK、中型本あるといいんじゃないかな
皿      SP渡すのと時々オーラやMVPが襲ってくるので蜘蛛あるといいよ
修羅(外可) 定位置に立って白羽するのがお仕事です。HLとかSCにいれとくと吉
珍(外可)  ポイズンスモーク必須。忘却毒で敵をあほにして釣ってきます。
AB(外可)  適当に支援してください。
民2(外可) ブラキ用とニヨ用の2人となります
湾(外可)  ニヨ用です
連(外可)  奇跡起す罠とCAで敵を飛ばす係です。
WL(外可)  JTで敵を飛ばすのとベース入り口にQM撒いとく係です。

なんか忘れてるかもしれないけどこんな感じだったはず・・・












screenAlvitr [Bij+Tyr] 306

んで場所がこちら

他の場所でもできるけど入ってすぐのここが一番やりやすく安定してました。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 256 - コピー
やり方ですが

配置がこんな感じ

修羅に向かって①の矢印の感じに進んで修羅が掴みます。

②の方向にCAもしくはJTで飛ばします。

そしたら拳聖が温もりでどーん。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 255
ニヨを加えるとこんな感じ。

時々ランデルがRSしてくるので拳聖が死にまくりますがその時が拳聖の見せ場です。

ポイントは修羅が白羽するときのタゲの移し方かな・・・?

慣れないと色々大変です。

大体時給が共闘ボーナス修正前で大体80Mくらいだけど10~20Mくらい幅がありましたw

修正後でもまぁ60M↑は出てた気がします。




一時期修正されたらこまるーってのでブログに載せるの禁止してたんだけど

経験地テーブル修正で114とかあっさり越えちゃうのでもういいかなと

これでも色々ギルドの知恵を絞って考えた狩りかたなので形に残しておく意味もあります。

今でこそわかんないけど前の時点じゃ情報なくてうちらなりに頑張ったw

そんな感じ。







↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

非公開コメさんへ

コメントありがとうございます。
CHEのブログにそんな効果があるとは・・・
でもきっと暇つぶしにはよかったかもしれないw
近々ってことはもう元気になったのかな・・?
うちの溜まり場にくると体力使うからちゃんと元気になってから遊びにきてくださいね!
それではお待ちしております!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
